注目製品 2016-05-27 00:00:00.0更新

短納期・低価格のシステム建築!最大無柱スパン60m!1ミリ単位の調整が可能

短納期・低価格のシステム建築!最大無柱スパン60m!1ミリ単位の調整が可能
工場や倉庫などで採用されているシステム建築は、寸法の標準化や、部材の規格化によってコストが抑えられる反面、柔軟な設計が難しくなるという弱点もあります。 横河システム建築の『ラピッドプラス』は、目的・用途にあわせて建物寸法を1mmから自由に設定可能。最大無柱スパンは60mで、中間柱を入れると最大120mの大空間が生み出せます。一貫したコンピューター処理と合理的な建築構造によってコストを抑え、さらに短期間での施工が可能です。また、ALC100mmの2倍相当の優れた断熱性能も持っています。

夜になると自動でLEDが光る視線誘導標!ソーラー充電式で、メンテナンスフリー
保安道路企画の『ポストフレックス 自発光タイプ』は反射シートに加えて、LEDを搭載し、夜間の視認性を向上させた視線誘導標です。ソーラー充電式で、電池交換がいらずメンテナンスフリー。さらに、10tの荷重にも耐えられる強度があります。

独自構造のLED配列や特殊加工で低価格を実現!LEDサインの総合カタログ進呈
セルテックの『Eco Lighmoシリーズ』は、低価格と高品質を両立したLED発光サイン。正面発光や裏板側面発光などのパターンにより、表情豊かに文字を表示できます。また、細い線でもLED特有の濁点を抑えた美しい発光が可能です。ただいま、総合カタログを進呈中!

広場や住宅のアプローチに最適な透水コンクリート!特殊機械なしで施工可能!
塚本建材の透水コンクリート『TKトミコン』は、配水管と組み合わせることで歩道等の路面上の雨水の排水を効果的に行えます。スロープにも施工可能で雨天時のスリップを防止。施工方法は生コンクリートと変わらないため特殊な機械等は必要ありません。カラーバリエーションは12色から選択できます。

おすすめの新着製品

  • 1
  • 2

成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。