注目製品 2016-05-24 00:00:00.0更新

コンクリート補強に最適!セメントの無機系注入式アンカー!天井・横向きで注入可

コンクリート補強に最適!セメントの無機系注入式アンカー!天井・横向きで注入可
コンクリートの耐震補強や重量設備の据え付けなどに欠かせない「接着系アンカー(ケミカルアンカー)」。従来は有機系アンカーが一般的でしたが、施工時の臭いやVOCガスの発生がなく、耐久性や施工性に優れた“無機系アンカー”の採用が増えています。 サンコーテクノの無機系注入式アンカー『サイズミック エコフィラー』は、長い埋込みでも手でアンカー筋を挿入でき、天井向き・横向きでも液ダレがほとんどありません。耐アルカリ性なので湿潤面にも強い接着力を発揮するほか、セメント系で不燃性のため安心。さらに透明のノズルにより、吐出状況を目で確認できて作業性が高く、臭いもないため快適に施工が行えます。

除草中の飛び石やキックバックを防ぐ刈払機アタッチメント。労災事故を未然に防止
除草作業で活躍する“刈払機”は便利な反面、作業中に起こる「飛び石」や「キックバック」によって、重大な人身事故や物損事故につながる危険性も抱えています。 アイデック『スーパーカルマー』は、市販のエンジン刈払機に取り付けるアタッチメントです。作業中の「飛び石」や「キックバック」を抑制し、除草作業の安全性を向上させ、労災事故を未然に防ぐことが可能です。また、従来の飛散防止対策が縮小できるため、人件費や対策にかかる時間の削減にもつながります。既に道路維持管理会社、建設会社、造園会社など、多数のプロユーザーに採用されている製品です。さらに今なら、草刈りの安全教本を進呈中!

オーダーメイド対応!木・樹脂・金属製の各種パレットを掲載した総合カタログ進呈
山室木材工業から製品移送に活躍する『パレット製品の総合カタログ』を進呈中です。木製、樹脂製、金属製までニーズに合ったパレットを選ぶことができ、さらにオーダーメイド製作にも対応可能!フォークリフトの差込み方向なども柔軟に変更することができます。

産業機器の据付に必要な、組立・解体・点検修理といった全ての作業を一貫対応!
大阪重機では、工作機械や精密機器などの「搬入・据付工事」を行っています。機械の入れ替えや移設の際には「解体撤去作業」もあわせて実施。芯出し・組立て・点検修理など、付随する作業すべてに対応しています。

おすすめの新着製品

  • 1
  • 2

成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。