ヴァイサラ株式会社 ロゴ

ヴァイサラ株式会社

      ヴァイサラ株式会社 企業イメージ

      ヴァイサラ株式会社 企業イメージ

      世界各国で常に高い評価を頂いているヴァイサラの製品。気象観測、交通管制、工業分野における計測や観測等の分野で活用されています。

      ヴァイサラ は大気,地上,海上および工業分野の環境計測のソリューションを提供する国際企業として,世界100ヵ国以上での実績を誇ります。主力製品であるラジオゾンデは世界各国に普及し,特に高層の大気観測の分野で大きな実績を上げてきました。現在でも天気予報や飛行などのための高層大気状態を観測する主要計器の一つになっています。
      ヴァイサラのライフサイエンス部門は制御環境における業務の効率性において生産性の向上に貢献しています。装置のダウンタイムを最小限に抑え、生産性を最大限に高めるヴァイサラのソリューションは、クリーンルームやドライルーム、実験室、インキュベータ、環境試験室、保管倉庫などの環境制御に有効なソリューションを提供しています。
      また、正確で安定した信頼性の高い計測機器の使用は、工業プロセス、エネルギー効率、完成品の品質向上につながります。ヴァイサラが提供する計測機器と細やかなサービスは圧縮空気や潤滑油、絶縁油の状態のモニタリング、各種乾燥プロセスの制御に効果を発します。

      事業内容

      ・産業用計測器(湿度温度計、露点計、CO2計、気圧計、風向風速計、現在天気計)

      ・地上気象観測システム

      ・高層気象観測システム

      詳細情報

      製品・サービス(19件)一覧

      カタログ(23件)一覧

      ニュース(22件)一覧

      ヴァイサラへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      ヴァイサラ株式会社