株式会社ミヨシ ロゴ

株式会社ミヨシ

      株式会社ミヨシ 企業イメージ

      株式会社ミヨシ 企業イメージ

      LANアクセサリやケーブル、コネクタやアダプタなどPC周辺パーツや機器、スマホ・電話・AV周辺アクセ等を取り扱っています。

      私たち株式会社ミヨシは[Small But Aggressive]を合言葉に、電話関連アクセサリやPC周辺アクセサリ、 AVアクセサリを中心に開発・製造を行っている会社です。

      現在の厳しい経済環境の中、当社は一貫して「他にないニッチなスキマ商品」をターゲットとして 独自技術やノウハウを駆使してモノ作りをしています。 そのため、「社員全員が企画部員であれ」をトップ方針として、日々新製品の開発を行っております。

      会社の規模に反比例した、社員、製品、サービスのすべてに品質の高いActiveな企業を目指し、 そこから生まれる感動をダイナミックに伝えたいと思います。 これからも最新のマルチメディアを通じて皆様の「かぎりなき快適生活の追及」の お手伝いをさせていただける事が私たちの最大の喜びです。

      私たちはニッチ市場でのグローバルオンリーワン企業を目指します。



      Facebook
      https://www.facebook.com/mco.asakusabashi/

      Twitter
      https://twitter.com/MCO_Japan

      事業内容

      ・コンピュータ用ケーブル・周辺機器・アクセサリの製造販売
      ・テレビ、AV用ケーブル・アクセサリの製造販売
      ・電話、FAX関連製品の製造販売
      ・スマホ、タブレット周辺機器・アクセサリの製造販売
      ・旅行用品の製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(40件)一覧

      カタログ(45件)一覧

      ミヨシへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ミヨシ