株式会社ノーティス ロゴ

株式会社ノーティス

      株式会社ノーティス 企業イメージ

      株式会社ノーティス 企業イメージ

      「事故は予防できる!」 事故の予防は習慣の気づきから

      交通事故対策にリスク管理を取り入れ、運転者の交通事故発生リスクの見える化とそのリスクの削減手段を提示し、各自異なる事故に繋がるリスクを低減していくことで、各企業様の事故予防活動の推進を強力にサポートします。

      過去から学ぶのではなく、現状から未来を推察し、リスクの芽を絶つ。
      これが株式会社 ノーティスのコンンセプトです。

      事業内容

      この世の中から交通事故を無くすために、我々ができること。
      交通事故対策は、人と車と道路が課題です。
      「車」はメーカー、「道路」は行政、「人」は我々の課題です。
      人の運転を継続的に見ているとわかることがあります。
      事故は特別な条件下で起きているのではありません。
      普段の運転の流れの中で起きているのです。
      運転はほとんど無意識かつ習慣的に行われています。
      その習慣の延長線上に、安全も事故もあることが見てとれます。
      株式会社 ノーティスは個々人の運転習慣の中に潜む事故の予兆を発見し、
      それを払拭することで事故を予防する取組みを支援します。

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      ノーティスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ノーティス