株式会社高岡ケージ工業 ロゴ

株式会社高岡ケージ工業

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      株式会社高岡ケージ工業 企業イメージ

      株式会社高岡ケージ工業 企業イメージ

      溶接金網(ワイヤーメッシュ)・線材加工品の専門工場!

      激変する社会の動向や、多様化する人々の価値観。

      製品づくりには、動き続ける「時代のニーズ」を的確に捉えながら、
      柔軟に対応していく姿勢がますます求められるでしょう。
      高岡ケージ工業は昭和52年の創業以来、常に先を見据えた設備投資と技術開発を進めてきました。
      これまでアルミやスチール、ステンレスなど様々な素材による
      エクステリア製品や店舗用什器の製造を通じて、 お客様から高い評価と信頼を頂いております。
      しかし、これからの製品づくりには、今まで以上に困難なテーマが望まれます。
      近年、ローコスト、高品質、迅速な供給が求められる中、弊社では改善提案制度とQC活動を
      活発化することで、社員一丸となって創意工夫を行い、
      御客様に満足して頂ける商品造りを実施しています。

      事業内容

      高岡ケージ工業は、金網加工専用機により様々な用途の溶接金網を製造する、溶接金網の専門メーカーです。
      高品質で自由度の高い溶接金網の製造をベースに、エクステリア、店舗用什器、工場設備の防護柵など、完成品の製作にも対応しております。

      詳細情報

      高岡ケージ工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社高岡ケージ工業