ワゴジャパン株式会社 ロゴ

ワゴジャパン株式会社

      ワゴジャパン株式会社 企業イメージ

      ワゴジャパン株式会社 企業イメージ

      ワゴジャパンは、常に信頼性の高い製品の開発と徹底した品質管理・サービス体制の充実に対する努力を実践しています。

      ワゴジャパン株式会社はタイトン株式会社とドイツ・ワゴコンタクトテクニック社との合弁企業として設立されました。その目的は、世界の最先端技術を追求する日本の市場に照準を合わせた製品をワゴグループより輸入販売するのみならず、日本国内で迅速かつ柔軟に対応する事にあります。ワゴ・グループは世界各国に製造・販売拠点をもち、各国の規格の承認を受けており、その最新技術に基づいた高品質な製品をお届けしています。

      市場のグローバル化が急速に進んでいる今こそ私たちの製品思想が一層皆様のお役に立てるのではないかと考えています。

      事業内容

      ドイツ・ワゴコンタクトテクニック社とスイス・ワゴコンタクトSA社から特許、製造ノウハウおよび専用実施権を取得し、ケージクランプ(スプリング圧によるねじなし結線方式)、差込コネクター、エレクトロニクスモジュール等の製造・販売・輸出入 等

      詳細情報

      おすすめ情報

      スプリング式端子台『TOPJOB Sシリーズ』 製品画像

      スプリング式端子台『TOPJOB Sシリーズ』

      操作レバー付き&プッシュボタン付きが新たに登場!初心者でも結線作業がスピーディ

      単線およびフェルール付電線を差し込むだけで結線できる スプリング式端子台『TOPJOB Sシリーズ』に 操作レバー付きとプッシュボタン付きが新登場! 初心者でも容易に結線作業ができ、専用工具…

      製品・サービス(12件)一覧

      カタログ(14件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      ワゴジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      ワゴジャパン株式会社