株式会社LogStare ロゴ

株式会社LogStare

      株式会社LogStare 企業イメージ

      株式会社LogStare 企業イメージ

      安全で止まらないIT運用を支える

      2020年8月に株式会社セキュアヴェイル(JASDAQ:3042)の出資によって設立。
      AIによる高精度なログ管理・ログ監視を提供する、純国産のマネージド・セキュリティ・プラットフォーム「LogStare(ログステア)」シリーズを開発、販売するソフトウェアメーカー。
      LogStareはSOC事業者やデータセンター事業者などのIT事業者をはじめ、さまざまな業種・業界4000社以上の導入実績を誇ります。

      事業内容

      セキュアヴェイルグループは、ITセキュリティ“専業”でビジネスを展開する数少ない日本企業です。

      企業活動におけるITの普遍化・一般化によって、企業の情報システムは安全で止まらないことが当たり前となりました。
      一方で、サイバー攻撃や内部不正は日々手口を進歩させ、ITインフラの運用には高度な専門知識と膨大な労力が必要とされるのが実態です。

      セキュアヴェイルグループは、グループ各社がITセキュリティのプロフェッショナル集団として、それぞれに持つ技術・経験・商品の専門性を追求し、相乗効果を生み出すことで、企業の大小を問わずすべてのお客様のセキュアなIT運用を支援します。

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      LogStareへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社LogStare