大和リース株式会社 ロゴ

大和リース株式会社

      大和リース株式会社 企業イメージ

      大和リース株式会社 企業イメージ

      建物緑化、創エネ。人と地球と未来のために、自然との共生を提案しています。

      当社は昭和34年大和ハウスグループとして設立以来、高品質な商品とサービスを迅速に提供するという『建築の工業化』と資源の可能性を最大限に活かすことを基本に事業を展開してきました。
      また、『必要な時に必要なだけ使用する』リースシステムで、地球資源を大切にし、環境に配慮する時代の要求にマッチした事業を心がけ、全国ネットのサービス網を拡充し、建築の工業化を推進するとともに、高品質な商品とサービスをスピーディに提供することができるよう努力してまいりました。
      その他、地震、台風などによる被災者のための応急住宅や、国外での難民施設の提供など、社会貢献も行っております。

      事業内容

      壁面、屋上、室内、駐車場、造園、ファニチャー、マテリアルと、都市化の進む現代の街に、自然を取り入れ、緑の力でよりよい街づくりを目指す、それが大和リースの環境緑化事業が取組む「ECOLOGREEN(エコログリーン)」です。
      お客様のニーズに答える多彩な緑化を提案しています。

      詳細情報

      製品・サービス(16件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      大和リースへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      大和リース株式会社