株式会社南星機械 ロゴ

株式会社南星機械

      株式会社南星機械 企業イメージ

      株式会社南星機械 企業イメージ

      お客様のあらゆるニーズにお応え致します

      21世紀を迎えた今、私たちを取り巻く社会環境は著しい変化を遂げています。その中にあって当社は、経営判断のスピードアップを図り、市場変化に対応する迅速な意思決定を行うことを目的に、産業機械メーカーとして58年の歴史を持つ株式会社南星の車載及び舶用クレーン、ローダー、グラップル等の部門を引き継ぎ新会社として発足しました。

      新会社ではめまぐるしく移り変わる市場の変化を先取りして、どんな環境、条件においてもお客様のニーズに沿った製品を生み出せるように、研究開発に力を注ぎます。

      また、長年慣れ親しんだ社名である「南星」を掲げ今まで培ってきた社風及び技術を受け継ぎながら着実に前進して行く所存でございます。

      何卒、株式会社南星、株式会社南星ウインテック同様、ご用命、お引き立ていただきますようお願い申し上げます。

      事業内容

      クレーン、ローダ、グラップル、防水板等の設計、製作、販売

      詳細情報

      製品・サービス(9件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      南星機械へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社南星機械