株式会社タクミナ ロゴ

株式会社タクミナ

      株式会社タクミナ 企業イメージ

      株式会社タクミナ 企業イメージ

      先端プロセス、IT関連製造プロセスの改革をグローバルにご提案する スムーズフローポンプ・定量ポンプ・流体制御機器メーカー

      当社は、精密ポンプのリーディングカンパニーとして、精密供給ポンプ、ケミカル移送ポンプ、計測用機器、殺菌機器、流体制御ユニットなど幅広い分野のニーズに応え社会に貢献してきました。衣・食・住から先端技術・新エネルギー産業まで様々なフィールドでタクミナの技術、製品が役立っています。特に、タクミナが半世紀にわたり培ってきた独自の技術とノウハウから生まれた「スムーズフローポンプ」は、ポンプの精度・性能はもちろんのこと、あらゆるニーズに、それ以上のパフォーマンスでお応えします。
       また、ISO14001の認証取得など「環境経営」にも力を注ぎ、「いかに少ない資源で高付加価値の製品やサービスを提供できるか」を重視しています。省エネルギーで高効率な製品を通じて低炭素社会の構築に貢献したいと考えています。

      事業内容

      スムーズフローポンプ、精密供給ポンプ、ケミカル移送ポンプ、計測機器、流体機器、ケミカルタンク、その他の製造及び販売。

      詳細情報

      製品・サービス(33件)一覧

      カタログ(81件)一覧

      タクミナへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社タクミナ