古河電工パワーシステムズ株式会社 ロゴ

古河電工パワーシステムズ株式会社

      古河電工パワーシステムズ株式会社 企業イメージ

      古河電工パワーシステムズ株式会社 企業イメージ

      送配電システムに係る総合力で社会の安定と発展に貢献します。

      古河電工グループの電力部品部門を統合して、送配電システムに係る全てのソリューションを提供できる企業として新たなスタートを切りました。

      私たちはこれまでに培ってきた「ものづくり」の力を更に高め、発電所から需要家までの電力供給網全域をカバーする総合電力機材メーカーとして、社会に役立つ新技術・新製品の開発に努めて参ります。

      事業内容

      送変電機材、架空配電機材、地中配電機材、鉄道用等高機能品、
      計測機器、溶接機器用機材、電力工事用工具類の設計・製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      古河電工パワーシステムズへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      古河電工パワーシステムズ株式会社