ハルツォク・ジャパン株式会社 ロゴ

ハルツォク・ジャパン株式会社

      ハルツォク・ジャパン株式会社 企業イメージ

      ハルツォク・ジャパン株式会社 企業イメージ

      組織観察に必要な精密切断機、試料研磨機、樹脂埋込機のトータルサポートならハルツォク・ジャパンにご相談下さい。

      ハルツォク・ジャパンは前処理装置の専門企業として約30年歩んでまいりました。弊社が扱う前処理装置とは、分析装置に最適な状態の試料を作成する装置のことを言います。
      近年、分析機器の高性能化が進み、より精度の高い分析が行えるようになりました。しかし、一方で分析精度が上がれば上がるほど、前処理工程の出来で分析結果が大きく変わるという状況が進んでいます。例えば、最高スペックの顕微鏡があったとしても、試料を観察するための研磨でコンタミ、脱落、ダレ等々で仕上がりの悪い前処理は分析精度は低いものになります。逆にスペックの低い顕微鏡でも奇麗な研磨が出来ていれば精度の高い分析結果が得られます。
      設備投資でも後回しにされやすい前処理設備ですが、高い分析精度を求めるほど前処理工程の結果が効いてきます。そして、この前処理工程はアナログ的で経験則に頼るところが大きい分野です。ハルツォク・ジャパンは前処理分野で長年培ってきたノウハウでお客様の品質向上に貢献してまいります。

      事業内容

      <分析試料用前処理>
      世界のトップメーカー「HERZOG」の装置を輸入・販売をしております。
      圧倒的な世界シェアを誇る技術とアイデアが生かされた粉砕機・切断機・ガラスビードサンプラー・研磨機・切削機などの蛍光X線(XRF)及び固体発光分光(OES)分析用の前処理装置の取り扱いと、その全自動化を行っております。
      <組織観察用前処理>
      顕微鏡組織観察に用いる機器・消耗品の輸入・販売をしております。
      試料作成のための切断機・埋込機・研磨機等の装置と、それらに付随する切断砥石、埋込樹脂、研磨紙、研磨布、ダイヤモンド研磨材などを取り扱っております。
      <分析装置用消耗品>
      ガス分析装置用消耗品・ICP装置用消耗品・標準物質・校正試料等を格安で取り扱っております。

      世界中より厳選した機器、部品、消耗品等を独自のネットワークで低価格でお届けします。さらに、国産の自社ブランド品では市場に無い商品等、お客様の声を形にしていけるよう開発を進めています。

      詳細情報

      製品・サービス(59件)一覧

      カタログ(40件)一覧

      ハルツォク・ジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ハルツォク・ジャパン株式会社