兼松株式会社 企業イメージ

兼松株式会社 企業イメージ

スタートアップとのオープンイノベーションによってSaaSビジネスを共創、お客様のDXを支援する事業を展開しています。

兼松Business Co-Creation Center(BC3)では、スタートアップとのオープンイノベーションによってSoftware as a Service(SaaS)ビジネスを共創、お客様のデジタルトランスフォーメーション(DX)を支援する事業を展開しています。

総合商社として、食料、電子・デバイス、プラント、車両・航空宇宙など幅広く事業を展開する当社のビジネス基盤を活用しながら、DXによってお客様の課題解決やビジネス成長を実現してまいります。

IT導入支援事業者として採択されていますので、中小企業のお客様には、IT導入補助金を利用したSaaSの導入もご提案させていただきます。

【PRポイント】
● 業務の課題を解決できるSaaSが揃います
● 複数のSaaSを連携&丸ごとサポートします
● まとめて購入してお得にSaaSを導入できる

事業内容

■国内外のネットワークと各事業分野で培ってきた専門性と、商取引・情報収集・
 市場開拓・事業開発・組成・リスクマネジメント・物流などの商社機能を
 有機的に結合して、多種多様な製品・サービスを提供する商社

詳細情報

製品・サービス(23件)一覧

カタログ(8件)一覧

ニュース(3件)一覧

兼松へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

兼松株式会社