ホエールテック株式会社 ロゴ

ホエールテック株式会社国立(くにたち)開発オフィス

      ホエールテック株式会社 企業イメージ

      ホエールテック株式会社 企業イメージ

      ソフトウェア開発のプロとしてご提案できることがあります

      ホエールテックは、システム・アプリケーションの受託開発を中心に、そのほか、ラボ型開発、自社プロダクト(自社サービス)の企画・開発・運営を取り扱う企業です。
      お客様が実現されたいことや、お客様が面しておられる課題に対し、利用価値の高い解決方法を、システム・アプリケーションの視点からご提案させていただいております。

      当社は、ゼロから設計開発を行うフルスクラッチ開発(お客様に合わせたフルオーダーメイドの開発)を得意としております。
      システムのベースとなる部分や、よく利用される機能は、既に社内で作成済みですので、これらをうまく活用することで、スピード感や品質を上げながらも開発コストを削減が可能です。

      Webアプリやスマホアプリはもちろん、ファームウェア(基板の中のソフトウェア)の開発にも対応しておりますので、ハードウェアを絡めた開発を当社だけで完結することが可能です。
      また、自社クラウドサービスの運営も行っておりますので、運営視点でのご提案やサポートを提供することも可能です。

      業務改善、業務効率化、新規サービス立ち上げやサービス改善など、ぜひホエールテックへご相談ください。

      事業内容

      ■受託開発(請負型開発)
      ■ラボ型開発(準委任型開発)
      ■自社プロダクト(自社サービス)の企画・開発・運営

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      ホエールテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ホエールテック株式会社 国立(くにたち)開発オフィス