エルアンドビー株式会社 ロゴ

エルアンドビー株式会社

      エルアンドビー株式会社 企業イメージ

      エルアンドビー株式会社 企業イメージ

      連結ビス、軽天連結、建築金物、戸建て住宅用建築関連製品

      初めまして、台湾のねじ・ボルト・建築金物の会社(1999年設立)・ エルアンドビー(株)(Loyal & Birch CO., Ltd.)の日本向けの営業窓口、蓮(レン)と申します。
       弊社は連結ビスの専門メーカー(連結装置15台持ち、日本ブランドのM社、H社、W社などのOEM先)、また建築金物(戸建て住宅用建材など)多様な金物を対応できる会社です。その上、表面処理について開発や改善が続いてるし、生産プロセスを一貫性管理しています。
       弊社の製品を検討する可能性があるか、と確認したいと思いますが、ご検討いただけますようお願いします。
       お手数ですが、下記にて弊社のホームページをご覧いただいて、担当・窓口をご紹介いただければありがたいと思います。
      ホームページ:http://www.loyalbirch.com

      よろしくお願いします。

      事業内容

      連結ビズ (連結装置15台)
      建築金物 鋼製束
      建具金物:ドア・扉金物、ねじ・ボルト、パイプ、換気口
      木造住宅接合金物:基礎金物、仕口金物、接合金物、座金

      自社で試験、測定ができる試験室を持っています。

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      エルアンドビーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      エルアンドビー株式会社