資格をもった専門カウンセラーによる相談・通報の総合窓口
当社は、電話相談サービス企業として1969年に創業しました。
以来、時代が求めるホットラインサービスを開発・提供し続けています。
豊富な経験で培った「対話の力」と「傾聴力」で、人と人、人と地域、
人と企業をつなげ、企業・自治体のホットラインサービスを支え続けています。
ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。
■電話・インターネットシステム及び移動体通信システムによる
連絡業務代行、接続サービス、情報の収集処理、提供業務
■企業及び各種団体の不正通報窓口、健康相談窓口、
メンタルヘルス相談窓口、虐待通報窓口など、各種相談窓口業務
■インターネットを利用した福利厚生・健康管理に関する
プログラムの開発及びそのサービスの提供
■企業の経営に関するコンサルティング業務
■企業家育成事業
詳細情報
製品・サービス(3件)一覧
カタログ(3件)一覧
ダイヤル・サービスへのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。