ダイヤル・サービス株式会社 ロゴ

ダイヤル・サービス株式会社

      ダイヤル・サービス株式会社 企業イメージ

      ダイヤル・サービス株式会社 企業イメージ

      資格をもった専門カウンセラーによる相談・通報の総合窓口

      当社は、電話相談サービス企業として1969年に創業しました。
      以来、時代が求めるホットラインサービスを開発・提供し続けています。

      豊富な経験で培った「対話の力」と「傾聴力」で、人と人、人と地域、
      人と企業をつなげ、企業・自治体のホットラインサービスを支え続けています。

      ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。

      事業内容

      ■電話・インターネットシステム及び移動体通信システムによる
       連絡業務代行、接続サービス、情報の収集処理、提供業務
      ■企業及び各種団体の不正通報窓口、健康相談窓口、
       メンタルヘルス相談窓口、虐待通報窓口など、各種相談窓口業務
      ■インターネットを利用した福利厚生・健康管理に関する
       プログラムの開発及びそのサービスの提供
      ■企業の経営に関するコンサルティング業務
      ■企業家育成事業

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      ダイヤル・サービスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ダイヤル・サービス株式会社