株式会社クレッセントデザイン ロゴ

株式会社クレッセントデザイン

      株式会社クレッセントデザイン 企業イメージ

      株式会社クレッセントデザイン 企業イメージ

      皆様の“こんなモノがあったらいいのになぁ”を実現していきます。

      皆様の“こんなものがあったらいいのになぁ”を実現していきます。

      クレッセントデザインは電子機器から多用途発電機、リチウム電池システム、電源
      特殊自動車製作まで幅広く対応しております。製品は、香港拠点での20年の活動
      によりスピーディ&低コストで品物を提供しております。

      製品は、3D設計データから寸分違わず製作が可能でPCBやソフト等を並行して
      進めるため短期間での製品開発を実現しています。
      結果、開発費のローコスト化や販売の機会損失の低減につながります。

      今は、何が売れるのは「売ってみない」と分からない時代です。そのためには資源を
      有効に使い短期間での開発・販売が必要です。生産場所は日本や中国、ベトナム等
      どこでもできますのでコストに応じてまた売れ行きに応じて対応が可能です。

      事業内容

      ■電子機器:雨量予測センサーなど。
      ■発電機:外付IOTユニット・バッテリー用自動充電発電機・長時間運転ユニットなど。
      ■リチウム電池:セル交換式リチウム電池ユニット・充電器など。
      ■電源:非常用電源ユニットEne-BO。
      ■特殊自動車:電波測定車・移動基地局・電源車など。
      ■上記に関わる一切の業務。

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      クレッセントデザインへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社クレッセントデザイン