三光産業株式会社 ロゴ

三光産業株式会社

      三光産業株式会社 企業イメージ

      三光産業株式会社 企業イメージ

      散水機器のパイオニア 大小問わず、全てに対応します。

      校庭 野球場 サッカー場 多目的広場 造成地 最終処分場などの 大面積散水から 御家庭の庭 花壇などの小面積 また 芝生
      植物養生・屋上緑化や屋根・人工芝冷却 等々…。 数 100 種類のスプリンクラー・レインガンなどの散水機器を駆使し あらゆる散水についてのお悩みを解決いたします。 日本は世界の中でも雨の多く降る地域のため、「散水」に関しての 研究が遅れているのが現状です。 弊社は散水においての「先進国」であるドイツ・世界60ヶ国以上へ の販売実績をもつ PERROT 社と技術提携し 日本の気候・風土に 合わせた改良を加え 創業以来60年 散水機器の製造 販売をし てまいりました
      ドイツの 世界の最先端を行くスプリンクラー製造技術と超耐久性』 そして日本の『ハイテク技術』を融合した 高性能なスプリンクラーを お試しください。 『良いものを長く使う』という原点に返って 品質・耐久性に 優れたすばらしい散水機器を体験していただければと思います。

      事業内容

      弊社は、散水機器の販売会社です。ただ小売業のように商品を並べているわけではありません。
      弊社の強みは「カウンセリング方式」をとっていること。 お電話やメールによるお客様に散水に関する悩みをお聞きして、その悩みを解決する散水システムを考え、機器選定・見積・販売をしていくという流れとなります。無理な売り込みは致しません。 お役所や設計事務所様へは、「どの散水機器をどのように組んだらよいのか」というご提案。 そして予算削減をしながら限られた予算の中でどの製品を組み合わせれば最大限の散水労力の削減ができるかを徹底的に考えます。
      設計、施工、販売なんでもご気軽にご相談ください。

      関連動画

      詳細情報

      製品・サービス(111件)一覧

      カタログ(32件)一覧

      三光産業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      三光産業株式会社