エンサーブ株式会社 ロゴ

エンサーブ株式会社

      エンサーブ株式会社 企業イメージ

      エンサーブ株式会社 企業イメージ

      金属xものづくりで調達に関するお困り事を解決致します。

      以下のようなお悩みが金属材料でございませんか?
      エンサーブはお悩みの解決に一緒に取り組まさせて頂きます。

      ・サプライチェーン新規開拓
      ・不良、不具合
      ・供給不安
      ・納期遅延
      ・材料費高騰
      ・カーボンニュートラル

      エンサーブは、金属(特殊鋼、ステンレス、銅合金)とものづくり(産業機械、医療、海洋油田)両方に知見とノウハウを持っている東京の専門商社です。
      お客様の個別ニーズに基づくオーダーメイドのサプライチェーンを世界各国で構築し、お客様の安定調達・コスト低減・品質改善をお手伝い致します。

      金属(特殊鋼、ステンレス、銅合金)の材料(材料・加工品)に関するご相談であれば何でもお気軽にお問合せ下さい。
      製品提案から輸送手配まで一気通貫でお客様をサポートします。

      弊社の特筆すべき強みは以下2点です。
      ・ノウハウ
      (母材から加工まで製造業出身の弊社が原材料特性からエンドユーザー様の悩みを理解し、お客様の課題解決に取り組みます)
      ・独立性
      (お客様のニーズに基づき、弊社はQCD(品質、コスト、安定供給)で最適な供給網を親会社の意向等なく柔軟に構築致します。)

      事業内容

      ■金属材料 及び 加工品の輸出入/三国間貿易
      ■主要な金属材料・加工品:
      ・特殊鋼、ステンレス鋼
      ・銅合金
      ・医療用鋼製器具
      ・銅合金プランジャーチップ

      詳細情報

      製品・サービス(21件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ニュース(4件)一覧

      • Cost-Reduction-methods-1024x683.jpg

        原価低減の罠:収益性改善で避けるべき4つの落とし穴

        「手当たり次第気づいたところから原価を低減する」、「一部の人が一時的に原価低減する」 こんな経験をしたことはありませんか?これらは典型的なうまく行かない原価低減活動です。本記事では原価低減にまつわる…

      • 自支給イメージ.drawio (2).png

        支給:調達部材のQCD(品質・コスト・供給)を改善

        部材(材料や部品)の調達・開発において、仕組としてQCD(品質、コスト、供給)で改善する方法の1つで「支給」があります。 支給とは何なのか?集中購買と何が違うのか?支給はどうやって決めるのか?と…

      • crystal-kwok-xD5SWy7hMbw-unsplash.jpg

        SUS304製品ページ公開

        製品ページにステンレス鋼SUS304を追加しました。 SUS304は非常に一般的なステンレス鋼です。 しかし、鋼種のバリエーションやサイズ、形状によっては 入手が困難なものや、仕入先が1社のみ等…

      エンサーブへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      エンサーブ株式会社