共立産業株式会社 ロゴ

共立産業株式会社

      共立産業株式会社 企業イメージ

      共立産業株式会社 企業イメージ

      従業員が一つひとつ手作りしている高級感溢れる洗面カウンター

      弊社の起源は、長崎県北松浦郡鹿町町(現在は佐世保市鹿町地区)にてFRP製の漁船や海上タクシーを製造していた共立レジンクラフト(株)にあります。
      同社は1981年(昭和56年)より高田工場にて人工大理石製造を手掛けておりましたが、1983年(昭和58年)に同工場を分離吸収。共立産業(株)を設立し、同年より人工大理石製造を開始致しました。
      残念ながら、共立レジンクラフト(株)は後にヤンマーディーゼル(株)様に企業譲渡され名を残すことは出来ませんでしたが、1980年代に人工大理石で朝シャン用の洗髪洗面カウンターを国内で初めて手掛けるなど、設立以来引き継がれた技術を磨き上げながら、大手住宅設備機器メーカー様を中心に洗面化粧台やトイレ手洗い用カウンター、キッチンカウンターなどを供給して参りました。

      弊社の一番の特徴はFRP型作成から製品製造までの過程を全て自社完結させる一貫体制にあり、本来難しいとされる複雑な形状などにも普段より洗面カウンターで特殊な形状の製品を取り扱っている経験を活かすことにより、成形対応を可能としております。

      御用命の際はお気軽にお問い合わせください。

      事業内容

      ■人工大理石の製造・販売
      ■FRP成形品製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      共立産業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      共立産業株式会社