SPACECOOL株式会社 企業イメージ

SPACECOOL株式会社 企業イメージ

放射冷却素材を通じた人・モノ・社会の暑熱環境の改善

当社は、ゼロエネルギーで温度を低下させる世界最高レベルの放射冷却素材「SPACECOOL」の開発、製造、販売を通じ、世界中の「人、モノ、社会」の暑熱環境の改善を行います。

人に対しては熱中症予防、住環境、労働環境の改善や、商品鮮度維持などを通じて案税制と快適性を、モノには屋外機器の故障・停止抑制、省エネやコスト削減することで、信頼性と経済性を向上、社会にはエネルギー消費を抑制することで、カーボンニュートラルへの寄与を果たします。

暑熱環境を改善したいというニーズは、日本国内のみならず、海外特に中東を中心に顕在化し始めており、全世界への普及を図っていきたいと考えています。

ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。

事業内容

【自社商品・サービスの特徴】
フィルム、マグネットシート…どなたでも貼り付けられます。貼り付け方法の動画あり。
キャンバス、ターポリン…テントやタープにして加工してご活用いただきます。
膜材料…膜建築物に使用することができます。

【対象となるお客様像・ニーズ例】
・屋外機器の故障(停止)抑制をご検討の方、保全ご担当者様
・省エネの実現、環境商材をお探しの方
・熱中症対策をご検討の方

詳細情報

製品・サービス(3件)一覧

カタログ(6件)一覧

ニュース(20件)一覧

SPACECOOLへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

SPACECOOL株式会社