お客様の業界の特性や独自性を考慮したコールサポートを行います!
当社は、「感動体験を届ける」をミッションに、
ビジネスコミュニケーションサービスをご提供いたします。
人材、メーカー、通信、流通、旅行、金融、保険など業種ごとに最適化した
ノウハウをもとに、高品質なコールセンターの運営代行・構築だけでなく、
すでにお客様が運営しているコールセンターの業務改善なども行います。
ご要望の際はお気軽に、お問い合わせください。
■カスタマーサポート運営代行
■顧客開拓・受注代行
■コールセンターの新規構築
■ユーザー調査・集計代行
■業務改善
■その他のサポート
詳細情報
製品・サービス(1件)一覧
カタログ(1件)一覧
グラハムコミュニケーションズへのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。