日本最大級のコンタクトセンターをワンストップで構築!
当社では、IT企業としてコンタクトセンター市場のCTI分野を業務の核として
展開して参りました。
CTI分野でトップレベルと言われる「Genesys」をメイン技術として習得、
蓄積、展開を行い、現在はBrightPatternなどのクラウド型CCシステムや
通話録音のVERINT、さらにはBoomi、SkySync等のクラウドソリューション、
先端のAIまでビジネス範囲を拡大しております。
ご要望の際はお気軽にご相談ください。
■コールセンタの構築/保守サポート/運用コンサルティング
■クラウド技術とデータ・AI活用によるデジタル化サービス事業
■ソフトウェア開発
・Java、C、C++、C#、VB6.0、VB.NET、Silverlight、Flash、
各種スクリプティング言語、SQL、PL/SQL
詳細情報
製品・サービス(2件)一覧
カタログ(3件)一覧
スターシステムズへのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。