北九制御システム株式会社 ロゴ

北九制御システム株式会社

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      北九制御システム株式会社 企業イメージ

      北九制御システム株式会社 企業イメージ

      機電一体型総合エンジニアリングを提供いたします

      1977年、北九州市八幡東区の地で個人事業として創業した弊社は、その後1997年に有限会社へ、さらに2014年に現在の株式会社となり、現在に至っております。
      この間、幾多の産業界・経済界の大きな環境変化の中で様々な経験をさせて頂きながら、お陰様で40年以上の業歴を重ねて参りました。
      振り返れば、創業当初の制御盤単品の請負製作から、現在では4事業部門3事業所8事業部を持ち、大規模プラント工事を手掛けられる組織へと成長しております。
      そして、「変化と挑戦」・「次の時代のリーダーへ」をスローガンに、社員一人一人の知識・技術を磨き、お客様から全福の信頼をいただける会社となるよう常に精進しております。

      弊社の宝、それは、技術の街北九州市から全国各地へ、制御盤・高周波誘導加熱装置・電気炉・水処理設備・機械設備を、機電一体で設計・製作・施工させて頂いた経験です。
      この経験を活かし、お客様と共に時代に合ったものづくり基盤を実現し、社会に必要とされ続ける総合エンジニアリング会社として邁進していく所存です。
      何卒ご支援ご鞭撻のほどをお願い申し上げます。

      事業内容

      ■配電盤、制御盤、分電盤の製造、販売
      ■分電盤、各種自動運転制御装置の設計、施工並びに製作
      ■電気設備工事業
      ■計装設備工事業
      ■電気機械器具製造販売業
      ■ファクトリーオートメーションの設計、製造、施工並びに販売
      ■水処理装置の据付、配管、配線及びメンテナンス
      ■高周波誘導加熱及び電気炉等設計、製造、施工並びに販売

      詳細情報

      北九制御システムへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      北九制御システム株式会社