コンタクトセンターを主軸に展開する各サービスメニューをご案内いたします
当社は創業以来一貫して「電話代行専門会社」として、10余年の経験と
数千社を越える実績をもとに契約会社様の発展をお手伝いさせていただいております。
電話秘書業務から通信販売の受注業務やコンタクトセンター業務、
カスタマーセンターなどへ広がり、近年では新観・客開拓や
テレフォンアポイントに代表される電話発信業務(アウトパウンド)
などにも対応させていただいております。
また、メールやFAX、データベースやWEBの構築・利用、また商品の保管や
配送などはもちろん、センタースタッフの派遣までも、専門会社だから
得られる数々の経験を活かし、センターの粋租みを超えて、時代と共に
変化するお客様のニーズにお応えしていきます。
ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。
■テレマーケティング
・インバウンド
・アウトバウンド
・フルフィルメント
・人材教育・研修
・外国語対応
・データマイニング
■セールスプロモーション
■ECサポート
■スタッフィング
■ICTコンサルティング
■BPO
詳細情報
製品・サービス(1件)一覧
カタログ(1件)一覧
テレネットへのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。