ICTを使って今ないサービスを創造し、人々の生活をより便利に変えていく
当社は、ヘルスケアICT事業、ICTアウトソーシング事業を展開しています。
ICTアウトソーシング分野では、AIを用いたOCRや音声認識、RPAなどの
技術による顧客とのコミュニケーションの効率化を図るとともに、
オムニチャネル化をはじめとするデジタライゼーションにより、
新しい顧客体験(UX)やデジタルトランスフォーメーション(DX)を実現。
さらにそれらICTの技術と経験を基盤として、当社代表の東京大学医学部
時代の知見とネットワークを生かし、市場規模が急速に拡大するヘルスケア
分野において、ICT×ヘルスケアで新しい医療サービスの形を実現していきます。
■ICTアウトソーシング事業
・コンタクトセンターサービス
・ICTマーケティング
・ICT(テクノロジー)ソリューション
・BPO
・上記サービスのコンサルティング
■ヘルスケアICT事業
・一般法人向け産業保健サービス事業
・産業医顧問サービス
・保険師面談サービス
・生産性サーベイ
・産業保健BPO
・産業保健チャットサポート(AI)
■医療機関向け産業保健サービス事業
・患者向けコミュニケーションBPO
・医療事務BPO
・法人健診・人間ドック送客
・コロナワクチン職域接種支援業務
■コンシューマ向け産業保健関連のアプリ・システム開発
・予防医療・健康関連アプリ
・ヘルスケアサービス
・予約システム
・コミュニティチャットサービス
・物販 など
詳細情報
製品・サービス(2件)一覧
カタログ(1件)一覧
ウェルネストコミュニケーションズへのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。