働く人と企業の問題解決をサポートします!
当社は1994年に創業後、大手通信キャリア様の104「電話番号案内」サービス
に始まり、その後コールセンターをはじめ、BPO事業、デバック事業など
多様なサービスをご提供しております。
2020年2月にマザーズ上場企業であるインパクトホールディングスへの参画で
グループ連携を強化し、業務品質の更なる向上を図り、お客様の課題に対して
好適なソリューションのご提案を行います。
ご要望の際はお気軽に、お問い合わせください。
■コールセンター、バックオフィスなどの運営サービス
■バックオフィス(BPO)の業務受託事業
■人材関連事業
■情報通信、コンテンツ関連事業
■各種デバッグ業務
■コールセンター向けシステムの開発・販売・保守
詳細情報
製品・サービス(1件)一覧
カタログ(1件)一覧
ジェイエムエス・ユナイテッドへのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。