ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 ロゴ

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

      ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 企業イメージ

      ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 企業イメージ

      働く人と企業の問題解決をサポートします!

      当社は1994年に創業後、大手通信キャリア様の104「電話番号案内」サービス
      に始まり、その後コールセンターをはじめ、BPO事業、デバック事業など
      多様なサービスをご提供しております。

      2020年2月にマザーズ上場企業であるインパクトホールディングスへの参画で
      グループ連携を強化し、業務品質の更なる向上を図り、お客様の課題に対して
      好適なソリューションのご提案を行います。

      ご要望の際はお気軽に、お問い合わせください。

      事業内容

      ■コールセンター、バックオフィスなどの運営サービス
      ■バックオフィス(BPO)の業務受託事業
      ■人材関連事業
      ■情報通信、コンテンツ関連事業
      ■各種デバッグ業務
      ■コールセンター向けシステムの開発・販売・保守

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ジェイエムエス・ユナイテッドへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社