世の中の様々な事柄や人の頭の中にしかないノウハウなどを見える化・整理して、わかりやすくお伝えする会社です。
アプリ不要、初期費用不要のビデオ通話ツール「電話の向こうが見える
『acty』」の活用で、電話応対、故障対応、書類不備確認など様々な
ビジネスシーンの業務効率化・顧客満足度向上に役立つご提案をいたします。
その他、コールセンター、お客様相談室などの効率化、システム改善に
関するコンサルティング及びマニュアル作成、研修等を行っています。
在宅受付のノウハウも持っています。
【業務実績】
■大手交通系会社コールセンターシステム検討支援
■大手交通系会社の遺失物業務改善・システム検討支援
■各種マニュアル作成
詳細情報
製品・サービス(1件)一覧
カタログ(2件)一覧
Live and Learnへのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。