テクノエフアンドシー株式会社 ロゴ

テクノエフアンドシー株式会社本社

      テクノエフアンドシー株式会社 企業イメージ

      テクノエフアンドシー株式会社 企業イメージ

      技術が、成長の原動力です。

      テクノエフアンドシーは、工業化住宅のパイオニアであるミサワホームの主力生産工場です。
      テクノエフアンドシーの強み、それは住宅の工業化で培った「生産技術力」と「製造技術力」です。

      私たちの作る工業化住宅はすべて邸別注文生産。約15万品番ものバリエーションがある構造部材から、1邸分約700の部材の組合せはまさに無限大。これら全ての部材をロット生産ではなく、1個作りで注文を受けてから生産します。

      施工現場の組立順と輸送の積載効率まで考慮した最適な生産順で、さらに生産工程の負荷を平準化するため2棟3棟と混合して生産します。この複雑な生産を、注文受付から情報処理、生産、検査、出荷まで、最短3日のリードタイムで実現しています。

      この究極とも言える工業化技術をベースに、家具・建材や在来軸組工法向け大型パネルなど、新たな分野で成長を続けます。

      弊社は、一般社団法人 トレーラーハウス協会と、一般社団法人 モバイルユニット普及協会の正会員です。

      事業内容

      ■ミサワホームの構造用パネルの生産及び住宅部材の生産
      ■住宅用内部造作材、建具、家具の生産・販売
      ■トレーラーハウスの生産・販売
      ■在来木造住宅用大型パネルの生産

      詳細情報

      製品・サービス(9件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      テクノエフアンドシーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      テクノエフアンドシー株式会社 本社