実紀コスミオン株式会社 ロゴ

実紀コスミオン株式会社

      実紀コスミオン株式会社 企業イメージ

      実紀コスミオン株式会社 企業イメージ

      この街の美しい未来のために。 いま、求められるチカラを。 都市インフラ全般を支え、未来を築くトータルソリューションの提供へ

      大きな地震や台風、洪水など、自然災害の影響を受けやすい日本の国土。人々が少しでも安心して暮らせるようにと、実紀コスミオンでは 数々の復興支援を経験してきた建築のプロを中心に、住宅設備の補強・修繕、事務所や店舗、大型ビルまでを手掛ける建設事業をスタートさせました。壁や屋根の補強・修繕から耐震診断・補強の災害対策まで、 幅広いニーズに対応しております。                                         11年の創業以来、数多くの現場を任され豊富な技術とノウ ハウを蓄積してきた実紀コスミオン。設計から施工、管理に至る まで、ワンストップで高付加価値の創造を追求し、大規模プロ ジェクトから難易度の高い特殊工事まで任されるベストパート ナーとして、確かな信用を築いています。「高い安全性を実現 する独自の管理体制」「優れた機動力とスピードを可能にする チームワーク」「幅広い経験とノウハウを活かした的確な提案 力」など独自の組織力で他にはない機動力を発揮。お客様の ご要望にお応えするのはもちろん、期待以上の価値をご提案 いたします。

           

      事業内容

      建設事業部・電気工事業・通信事業・ビルマネジメント・設計事業とトータルソリューションをご提供しており弊社一社で建設業全てを対応できる会社です。ゼネコン工事から民間工事工事まで全ての工事の応対しております。

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      実紀コスミオンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      実紀コスミオン株式会社