株式会社J-LINE 企業イメージ

株式会社J-LINE 企業イメージ

『小さな町から美しい未来を』

株式会社J-LINEは美しい未来と労働者の安全を守る商品の提供を目指して飛散防止システム【J-LINEシート】の製造・販売を行っております。
J-LINEシートは、
特許庁実用新案登録 第3228274号
NETIS 登録番号 QS-220030-Aを取得しており、
全国各地の公共工事等でご使用頂いております。

事業内容

J-LINEシートの製造から、お客様の元にお届けまで一括して行います。

J-LINEシートとは電動コボレーンの動作を利用し、運転席にいながらダンプトラックの荷台に積み込まれた土砂などに、シート掛けが出来るシステムです。荷台に上がっての危険なシート掛け作業が必要ない為、転落事故の解消、シート掛け作業員要らずで人件費の削減。さらには、土砂運搬時の飛散による地域住民への安全・環境対策など様々な効果が期待できる商品です。

詳細情報

製品・サービス(2件)一覧

カタログ(1件)一覧

ニュース(1件)一覧

  • IMG_4580 修正.jpg

    新型J-LINEシートが完成致しました!

    新型のJ-LINEシートが完成いたしました。 シート部分の素材を強化し、ブラケット部をマルチタイプにする事で、 様々な形状のコボレーン枠にも対応出来る様になりました。 価格については当社までお問…

J-LINEへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社J-LINE