株式会社ケイマックス ロゴ

株式会社ケイマックス

      株式会社ケイマックス 企業イメージ

      株式会社ケイマックス 企業イメージ

      常に最新の通信技術とソリューションを追求し、心の通った通信「通心コミュニケーション」を通じて、より良い社会の実現を目指しています

      私たちの会社は、創業以来、通信技術を駆使して社会や顧客の様々な課題解決に取り組んできました。

      テレコム事業では、受話器をあげるだけで無料でタクシーが呼べる「タクシー呼出電話」は、タクシー会社の電話番号を知らなくても、電話番号を入力しなくても、片手がふさがっている状態でも誰でもタクシーが呼べ、外に出るのが億劫になっていた高齢者を外に連れ出しました。そして導入頂いたタクシー事業者の需要創出にも貢献しています。
      さらに、コインパーキングや金融機関ATM等、トラブルや緊急時に受話器をコールセンターへつながるオートホンは、無人化やコスト削減を成功させることで、顧客の質の高い運営を支援しています。

      モビリティー事業においては、私たちの製品が事故防止、防犯、コンプライアンスの向上に大きな効果を発揮しています。常に最新の通信技術と革新的なデバイス、ソフトウェアを活用し、安全なモビリティー社会の実現に向けて、お客様のニーズに応える製品を提供してまいります。
      株式会社ケイマックスは、常に最新の通信技術とソリューションを追求し、心の通った通信、「通心コミュニケーション」を通じて、より良い社会の実現を目指しています。

      事業内容

      ■コンピュータ、携帯端末のソフトウェアの企画、開発及びコンサルティング業務
      ■通信システム及び周辺機器の設計、製造、販売の業務及び輸出入業務
      ■インターネットのウェブサイト、ウェブコンテンツ及びデジタルコンテンツの
       企画、デザイン、制作、販売、保守及び管理
      ■インターネットによる通信販売、情報収集及び情報提供
      ■貨物軽自動車運送事業
      ■一般及び特定労働者派遣事業

      詳細情報

      製品・サービス(9件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      ケイマックスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ケイマックス