シーピー化成株式会社 ロゴ

シーピー化成株式会社東京オフィス 営業開発本部

      シーピー化成株式会社 企業イメージ

      シーピー化成株式会社 企業イメージ

      「創造型」食品容器メーカーとして、新たな価値・感動を社会に届けます。

      豊かな食文化の未来に貢献する、シーピー化成

      世界の「食」を取り巻く社会状況が大きく変動するなか、食品容器のスタイルも劇的な変化を遂げています。
      シーピー化成は、創造型食品容器メーカーとして、ライフスタイルの多様化、食の安全への関心の高まり、
      環境配慮といった社会ニーズの一つひとつに応えるとともに、
      豊かな食文化の未来を見据えた新しい価値、製品の創造に、全力で挑戦し続けています。
      独自の生産技術による高付加価値素材の開発から製造機器の設計製作、生産ライン構築、製品開発、物流に至るまで、
      培ってきた技術力と創造力を発揮し、お客様にうれしい驚きと満足を提供できる企業であり続けたいと考えます。

      「おいしさの未来を、広げます。」
      それが私たちシーピー化成のブランドメッセージです。

      事業内容

      ■プラスチック簡易食品容器の製造、販売並びに食品包装資材の販売

      詳細情報

      製品・サービス(63件)一覧

      カタログ(76件)一覧

      シーピー化成へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      シーピー化成株式会社 東京オフィス 営業開発本部