進山シーエス株式会社 ロゴ

進山シーエス株式会社ソウル事務所

      進山シーエス株式会社 企業イメージ

      進山シーエス株式会社 企業イメージ

      日本市場でも広く認められた評判の高マンガン鋼製品をご提供します。

      我々進山シーエス(株)は長年にわたり様々な骨材破砕設備を生産・販売しております。
      尚、弊社グループ会社の製品は韓国国内市場のみならず、海外市場の多くのお客様、とりわけ日本の大手建機メーカー、コマツ及び関東地域の砕石工場を持つ2社に採用いただくなど評価を受けてきました。
      今後とも弊社自慢の技術力をもとに高品質の製品及び円滑な部品調達をお客様に提供致します。
      又、お客様第一の経営方針をもとにお客様のいかなるご要請にもお応えできる様、尽力致します。

      事業内容

      ■輸出業務(日本・アメリカ・ロシア・スリランカ・ベトナムなど)
      ■輸入業務(高マンガン鋼素材の輸入調達など)
      ■骨材破砕設備の製造など(江原クラテック株式会社)
      ■破砕機用高マンガン鋼製品の生産(株式会社慶東特殊鋳鋼)
      ■コマツ製のBR380JG FEEDER ASS'Yの受注製作など(進山産業)

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      進山シーエスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      進山シーエス株式会社 ソウル事務所