HID Global 企業イメージ

HID Global 企業イメージ

Powering Trusted Identities

HID Global は世界中の人々、場所、そしてモノの信頼あるセキュリティ認証や入退室管理を支えています。これにより、人々は安全に取引し、効率よく仕事をし、自由に旅ができるようになります。HID Globalの信頼あるセキュリティ認証ソリューションによって、人々は実際の物理的な場所にもデジタル的な場所にも簡単にアクセスでき、デジタル的に識別、検証、追跡な可能なモノとモノを結びつけることができます。世界中の20億個以上のモノがHIDのテクノロジーで接続され、何百万人もの人々が日々の暮らしの中でHID製品とサービスを使っています。

HIDの製品とサービスは、政府・官公庁、教育機関、病院、金融機関、一般企業ならびに数々の先進的な企業に採用されています。テキサス州オースティンに本社を置くHID Globalは、世界各地に4,000人以上の従業員を擁し、各国の拠点を通じて100カ国以上をサポートしています。HID GlobalはASSA ABLOYグループのブランドです。詳しくは、 http://www.hidglobal.jp をご覧ください。

事業内容

入退室管理、認証技術などのアクセス制御
カードプリンタ ソリューション

詳細情報

製品・サービス(15件)一覧

カタログ(34件)一覧

ニュース(21件)一覧

HID Globalへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

HID Global