HIP LIK JAPAN株式会社 ロゴ

HIP LIK JAPAN株式会社東京オフィス

      HIP LIK JAPAN株式会社 企業イメージ

      HIP LIK JAPAN株式会社 企業イメージ

      初期費用0円!低コスト・高品質のクリアケースを製造してます!! リサイクルPETも対応してます!!

      当社は1969年に設立して以来、一貫して透明クリアケースの開発、設計、製造に取り組んでまいりました。

      半世紀もの間に培ってきた経験と技術を生かし、最先端導入し、専業スタッフの人材育成と事業拡大を続けてまいりました。自社工場でプラスチックの原反から製造できる製造能力がありますので、コストを抑えた価格でご提供が可能です。

      今後も世界最大級のクリアケース専門メーカーとして、世界中の各分野の
      お客さまにクリアパッケージの専門的な形状提案と高品質の
      クリアケースを提供し続けてまいります。

      お見積りだけでも喜んで対応致しますので
      ぜひお気軽にお問い合わせください!
      ※ブリスターやクラムシェルの取り扱いもございます。

      =フェイスシールド=
      アメリカ食品医薬品局(FDA)に登録済み、またヨーロッパ安全性能基準を満たしたCE認証を取得しており、性能・安全性共に優れた製品であることから現在まで販売実績7000万個以上(イギリス/アメリカ/香港/日本 他)を政府医療機関等にご提供しております。
      スポンジ付きはもちろん、眼鏡タイプのフェイスシールド等も製造しております。

      事業内容

      【主な製品】

      ■透明包装
       ・クリアケース
       ・円筒ケース
       ・ブリスター・クラムシェル当の成型品

      ■フェイスシールド
       (スポンジ付きタイプ&眼鏡タイプのフェイスシールド 等)

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      HIP LIK JAPANへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      HIP LIK JAPAN株式会社 東京オフィス