押入れ産業株式会社 ロゴ

押入れ産業株式会社

      押入れ産業株式会社 企業イメージ

      押入れ産業株式会社 企業イメージ

      トランクルーム・レンタル倉庫なら当社まで!

      当社は、1987年創業以来、延べ30万人のお客様にご利用いただいている
      トランクルーム企業です。

      当社ではフランチャイズ・システムを採用し、加盟店である全国各地に密着した
      有力な物流事業者が保管・運送の実業務にあたり、押入れ産業本部が全体の企画・管理・統括することで、より地域に根ざしたサービスを統一システムのもと全国均質なレベルでご提供できる体制を確立しております。

      ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。

      事業内容

      【営業種目】
      ■トランクルームサービス
       保管の為に自社で開発した防塵・防カビに優れたコンテナ環境で、お預かりします。高い密封性で長期保管でも劣化の不安がありません。一番大きなトランクルームは約2.2畳。幅241cm×奥行143cm×高さ208cm。
      イベントでのみ使用する什器の保管としてもご利用いただいております。
      ■レンタル収納スペースサービス
       24時間365日ご利用ご利用可能です。空調設備も完備、明るい店内で安心です。また厳重なセキュリティでご契約者以外入室できないシステムになっております。
      ■文書保管サービス
       全国14カ所の倉庫でISO27001(ISMS)の認証取得しお客様の大切な情報を安心・安全にお預かりしております。また、文書(書類)の集配~保管~廃棄まで文書のライフサイクルをトータルに管理できる「WEBオーダーシステム」をご提供致しておりますので、必要な書類をシステム上で簡単に管理することが可能です。

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      押入れ産業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      押入れ産業株式会社