株式会社オフィス・エヌ ロゴ

株式会社オフィス・エヌ

      株式会社オフィス・エヌ 企業イメージ

      株式会社オフィス・エヌ 企業イメージ

      オフィス空間・働く環境・働くトラックをデザインしています。

      国内企業の多くは数年前まで、営業マンが走りまわり商品をガンガン売り込むスタイルが主流でした。

      しかし、インターネットで誰もが商品情報を手に入れられるようになった今、多くの顧客に足しげく通って売り込むよりも、ソリューションを企画し、ひとつの顧客により多くの提案をする必要性が高くなってきました。

      営業主体だった会社が「企画型」に変化してきているのです。
      つまり、その会社で働く社員の“社内在席率”が高くなってきています。

      「同じ場所に人が集まって仕事をする意味」は確実にあります。
      人が集まりやすい場所を意図的に設けると勝手にミーティングが生まれていきます。
      コミュニケーション活性化だけではなく、個人が集中できる仕掛けも大事です。

      ワーカーにとって居心地がよく、「帰ってきたくなる場所」をご提供することが、企業様のご発展につながると考えております。

      事業内容

      ■オフィス家具販売・施工、OA機器販売、ソリューション
      ■オフィスデザイン(新築・リフォーム・空間コーディネート)
      ■オフィスソリューション(レイアウト変更、移転、セキュリティ対策)
      ■間仕切、OAフロア、内装、照明
      ■トラックデザイン

      詳細情報

      製品・サービス(26件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      オフィス・エヌへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社オフィス・エヌ