FPKナカタケ株式会社 ロゴ

FPKナカタケ株式会社

      FPKナカタケ株式会社 企業イメージ

      FPKナカタケ株式会社 企業イメージ

      ナカタケグループとして上海工場との連携 商業施設特注家具はおまかせ 公共施設向けには 波型階段手摺 らくらくクネット

      高い技術力と長年培ってきたノウハウと実績でお客様のニーズに幅広く対応致します。親会社にあたるナカタケ株式会社は自社上海工場(2工場 従業員約500名)にて日本のホテルマーケット向けに大量に客室家具を納めています。ナカタケ株式会社として念願であった日本国内工場となるFPKナカタケは上海工場からの人員異動も行い、日本の真ん中の静岡にて特注製品に柔軟に対応できる生産システムを導入しています。FPK時代の住設関係の生産も引き続き強力にパワーアップさせ、商業施設・住宅いずれにも量産を対応できる会社に生まれ変わりました。木工・人工大理石加工を始め、静岡・上海での製作でコストの要望にも応えていける体制を作りました。ナカタケ株式会社の営業サイドとの連携も強みになっています。公共施設などに多くお声掛けいただいている階段手摺らくらくクネットもおすすめのアイテムになります。

      事業内容

      【営業品目】
      特注家具(ホテル・店舗・オフィス・老健施設)
      インテリア金物、各種樹脂成形品、木製品加工(扉・パネル・抽斗材)
      人工大理石加工、ミラーキャビネット、グローゼットドア、
      ラッピング加工、ラクラククネット(手すり)
      120名の社員・上海工場の約500名が一丸となって
      案件対応での特注家具製作に取り組んでいきます。

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      FPKナカタケへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      FPKナカタケ株式会社