ダイドレ株式会社 ロゴ

ダイドレ株式会社

      ダイドレ株式会社 企業イメージ

      ダイドレ株式会社 企業イメージ

      高品質なトーロー印ブランドの製品を届ける事により、豊かで快適な暮らしを提供し、お客様に喜んで頂けると信じております。

      信頼のブランド「トーロー印」製品の開発、製造メーカーのダイドレ株式会社です。
      庭の石灯籠からヒントを得たマークを製品に鋳出したのが「トーロー印」の始まりです。商標として昭和26年に出願、昭和27年に登録されました。
      以後ダイドレ株式会社が製造する全ての製品にこの商標が明示され、「トーロー印」の名称で衛生設備分野で幅広く認知されております。

      時代の変化に対応すべく、柔軟かつ敏速に対応し、次の時代へ向け積極的に、人々の心地よい居住空間づくりをお手伝いしていきます。

      事業内容

      建築設備用 排水継手・排水器具類・鋳鉄製マンホールふた及び各種BOX類

      詳細情報

      製品・サービス(27件)一覧

      カタログ(26件)一覧

      ダイドレへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ダイドレ株式会社