合同会社リレーションズ ロゴ

合同会社リレーションズ

      合同会社リレーションズ 企業イメージ

      合同会社リレーションズ 企業イメージ

      革新的な新技術・新商材で燃料費削減をはじめとしたコストダウンと環境対策に貢献する会社です

      先行き不透明な経済状況の中で自然環境や地域社会との共生への配慮が全ての企業に求められています。
      [利益追求と社会貢献]。この一見パラドックスとも取れる2つの命題を解決すべく、コストダウン・環境対策に特化した新技術・新商材をご提案しております。

      これまで、運送業・ホテル・旅館・工場等100社以上で燃料費15%以上の削減を実現した液体燃料触媒をはじめ、魅力的な新技術・新商材を次々とご提案させて頂いております。

      それぞれのお客様に沿ったプランニングをさせて頂き、本質的な課題解決方法をご提案させて頂いておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さい!

      事業内容

      [燃料費削減]
      ・液体燃料触媒
      ・バイオディーゼル燃料
       車輌・ボイラー等で使用する軽油・重油・灯油等の化石燃料はその燃焼過程で大量の大気汚染物質を排出し、大幅な燃焼ロスを起こしています。
      弊社の燃料触媒は機器を一切変更することなく、燃料の燃焼効率を改善する事でこれらの課題を解決します。
       また、大気汚染物質を一切排出しない植物油由来の燃料もご提案させて頂きます。
      [再生可能エネルギー発電]
      上記技術を活用した発電プラントによる、電気代の削減や新事業のご提案をさせて頂きます。
      [長寿命鉛バッテリー]
      特殊触媒技術の活用により、サルフェーションの還元と予防が恒久的に続くバッテリー開発を実現しました。
      繰り返しの放充電にも強い為、長時間の運用に耐える事も可能です。
      また、補水も1年~3年とメンテナンスコストも削減可能です。





      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      リレーションズへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      合同会社リレーションズ