三石耐火煉瓦株式会社 ロゴ

三石耐火煉瓦株式会社

      三石耐火煉瓦株式会社 企業イメージ

      三石耐火煉瓦株式会社 企業イメージ

      創業明治25年。備前三石の耐火れんが製造。三石耐火煉瓦は、一世紀を超える歴史のある耐火れんがメーカーです。

      三石耐火煉瓦は、一世紀を超える歴史のある耐火れんがメーカーです。
      熟練の技術とノウハウで、各種耐火物、景観用れんが、放射線遮へいセラミックスなどを提供しています。
      れんがのことなら、お任せください。

      三石耐火煉瓦は1892年の創業以来120年以上にわたり、耐火レンガの製造及び販売を通して、日本の基幹産業を支える重要な役割を担ってまいりました。

      長年にわたる耐火レンガの製造による技術の蓄積と、品質管理を重視した耐火物を、鉄鋼・ガラス・焼却炉・セメントなど工業分野に提供し、実績と信頼を積み重ねております。また、その技術を活かした水の浄化用セラミックスの製造、レンガを用いた建築事業などの分野でも事業を展開してまいりました。

      近年では新しい素材として、放射線を効率的に遮蔽するセラミックスを開発いたしました。地球規模で環境が破壊されていく今日、安全な社会環境を取り戻し、安心して暮らせる社会の構築に積極的に取り組みます。

      お客様には品質と安心をお届けし、信頼される企業として社会に貢献してまいります。

      事業内容

      ※詳しくはカタログをダウンロード頂くかお気軽にお問い合わせください。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      三石耐火煉瓦へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      三石耐火煉瓦株式会社