株式会社コダマガラス ロゴ

株式会社コダマガラス

      株式会社コダマガラス 企業イメージ

      株式会社コダマガラス 企業イメージ

      買ってよかった。 そう感じていただくために。

      コダマガラスは業界の常識や既成概念にとらわれず、私達が正しいと思えること、普通を超えた普通だけじゃないこと、すごいと感じること、おもしろいと感じることを判断基準に仕事に取り組み、プロ集団としてガラスの可能性を探求し、技術力を向上させ、本質をきわめた新しい価値を創造し、お客様や社会から「すごいガラス屋」だと認められる存在になり、日本で一番多くのお客様から選ばれ続ける唯一無二のすごいガラス屋を目指します。

      また、すべての出来事は偶然でなく必然で、人と人との出会いを大切にし、お客様はもちろん得意先のお客様(施主様)、仕入取引先、社員及びその家族を含め、関わる全ての人が幸せになれる会社を目指しています。

      事業内容

      大阪府八尾市を拠点に40年。
      WEBを通じて日本全国のお客様と出会い、最高の品質とスピードでオーダーガラス板及びミラーを販売するネット&リアル両方を持ち合わせたハイブリッドなガラス販売・施工会社です。

      ・インターネットガラス・ミラー(ガラス鏡)販売
      ・内装用板ガラス及び板ガラス加工品の販売施工
      ・アルミフロント及びステン、スチールサッシ販売施工
      ・輸入ガラス、特殊ガラス取扱い

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      コダマガラスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社コダマガラス