株式会社北関スクリーン ロゴ

株式会社北関スクリーン

      株式会社北関スクリーン 企業イメージ

      株式会社北関スクリーン 企業イメージ

      地域に活気を、街に明かりを、人に喜びを。 私たちが目指すのは、地域と街と人とをつなぐ小さな懸け橋。

      株式会社北関スクリーンは、地元群馬県を中心に時代のニーズに対応した
      新しい商品創りと共に、快適社会を創造する企業です。
      短納期・低価格・デザイン力・高品質をモットーに、SIGN & DISPLAY、LED Lighting、Novelty Goods等の製造販売を行っております。

      各種看板、イベント・展示会、シルク印刷加工、LED、インクジェット出力、
      車輌ラッピング、店舗内外装、ディスプレイ、ノベルティグッズなどの
      企画・製作・施工を群馬から全国ネットでサポート致します。

      事業内容

      【営業品目】
      ■サイン&ディスプレイ
      ■LEDライティング
      ■ノベルティグッズ
      ■車両ラッピング
      ■その他


      業界初!屋外長期対応型の「耐水性」「耐候性」「耐色性」及び「耐紫外線」に優れた蓄光シリコーン積層構造を持つ10年以上の耐候性を有する特許取得済の超高輝度・超残光輝度を実現しました。

      ハイグレード・シリーズのシリーズをはじめ、高品質・低価格を実現したエコノミー・シリーズや、車止めや階段などの連続した誘導に最適なコンパクトサイズのコンパクトマーカーシリーズまで、用途に応じた最適なご提案が可能です。

      現在、弊社では全国に販売協力頂ける、販売代理店様(法人様)を募集しております。世界最高水準のMade in Japan蓄光製品で、いつ起こるとも限らない震災に備え、夜の屋外安全対策における社会貢献事業を共に始めませんか?

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      北関スクリーンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社北関スクリーン