株式会社メトス ロゴ

株式会社メトス本社

      株式会社メトス 企業イメージ

      株式会社メトス 企業イメージ

      「人」の「心」と「体」をあたためるメトスです。

      当社のコアビジネスは、「温浴事業」「暖炉・薪ストーブ事業」「プライベートサウナ事業」「福祉・介護事業」の 4 事業です。
      当社は、常に人を中心に「もの」「こと」を考え、多くの方々の豊かさと夢の実現に向けて事業を推進しています。商品開発・サービスを高めることはもとより、SDGsへの参加により、地球環境問題への配慮と地域・社会への貢献にも努力してまいります。

      東京営業所
      東京都中央区築地6-16-1 築地616ビル
      TEL:03-3542-0573
      仙台営業所
      宮城県仙台市泉区八乙女中央1-7-5 八乙女オフィスビル
      TEL:022-771-5242
      札幌営業所
      北海道札幌市中央区大通東7丁目ノースシティ大通ビル
      TEL:011-272-3201
      名古屋営業所
      愛知県名古屋市千種区内山3丁目10-17 今池セントラルビル3階
      TEL:052-856-6144
      大阪営業所
      大阪府大阪市西区靱本町1-6-6 大阪華東ビル
      TEL:06-4803-0168
      福岡営業所
      福岡県福岡市博多区山王1-1-32 博多堀池ビル
      TEL:092-471-5801

      事業内容

      ◆暖炉・薪ストーブ:火を囲む、この豊潤な時間の価値は時を越えても変わることはありません。家の核としての暖炉、暖・食・遊、身近に炎を楽しむ薪ストーブ、暖をとるだけでなく空間のメインテーマとなるオーダーメイド暖炉など、満足していただける暖炉・薪ストーブを提供します。
      ◆サウナ・温浴:サウナといえばメ・ト・ス。メトスの歴史は日本のサウナの歴史です。
      市場調査、企画、デザイン、施工、メンテナンスに至るまで一貫したサービスを提供します。長い歴史で培った知識、経験を生かし、サウナを中心とした最良の温浴空間を提案します。
      ◆プライベートサウナ:毎日を快適に過ごすことのできる「自宅のサウナ」。本物にこだわった理想のリラクゼーション空間を家庭に届けます。
      ◆介護・福祉:浴槽からケアが変わる。[集団ケア]から「個別ケア」へ、浴室環境の提案や生活機能の変化に対応する浴槽「個粋」を提供しています。
      ◆新規事業:日本初のサウナグッズ専門店「メトスサウナソッピ」から、幸福の国フィンランドの文化や環境・サスティナビリティに配慮したアウトドアアクティビティ、サウナの情報を発信しています。

      詳細情報

      製品・サービス(16件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      メトスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社メトス 本社