株式会社ノームラトレーディング ロゴ

株式会社ノームラトレーディング

      株式会社ノームラトレーディング 企業イメージ

      株式会社ノームラトレーディング 企業イメージ

      繊維のプロとして、皆様の生活をサポートいたします

      私どもは繊維業界に長年携わってきた経験をいかし 平成17年10月に株式会社ノームラトレーディングとして新しくスタートいたしました。

      私どもにはモノ作りに対する考え方、経験、高い技術力があります。
      現在の主な事業は婦人服地の製造販売であるテキスタイル事業です。 常に技術の向上を求められ高度な品質管理を要求される海外有名ブランドともお取引させていただいており 高度な技術要求に確実に対応し、さらに成長を続けているのも私どもの強みです。

      このたび、新しい繊維を開発し発売するにいたりました。
      私どもは繊維に関してプロである自負があります。 私どものノウハウの蓄積とモノ作りに対する考え方・高い技術力があったからこそ 新繊維『ダニサル』の製造販売にかかわる各社との協力体制ができたのだと思っております。

      繊維業界をはじめいろいろな方々の努力と協力により製品化にいたり、 私どもの製品により誰もが笑顔でいられる、そのような新事業を立ち上げることができたことを誇りに思い、 今以上にみなさまの笑顔を見ることができますよう、より一層の努力をしてまいります。

      事業内容

      テキスタイル 製造販売業
      ダニ対策製品 製造販売業

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      ノームラトレーディングへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ノームラトレーディング