株式会社高昇 ロゴ

株式会社高昇

      株式会社高昇 企業イメージ

      株式会社高昇 企業イメージ

      看板・サイン・チャンネル文字から感染症対策製品まで、ベストな製品をお届けします!

      株式会社高昇は様々なお客様からのご要望にお応えできるよう、自社にて看板・サインを開発・製造し、可能な限りのコストダウンと品質向上に挑戦して参りました。今後もこの姿勢を崩さず、お客様に必要とされる新たな製品の開発に注力していきます。
      直近では、人々の暮らしの中の様々なシーンで求められる感染症への対策に関して、今できるベストな提案としての製品群「空気清浄機」「AI顔認識・非接触型検温機」「飛沫感染防止パーテーション」をリリースしました。
      私たちが提案する「使用者の実環境を想定した製品仕様」を是非ご確認ください。

      事業内容

      ■屋外広告物および屋内サインの企画、設計、製作、施工
      ■感染症対策製品の企画、設計、製作、販売
      ■自社飲食店の運営

      詳細情報

      製品・サービス(273件)一覧

      カタログ(32件)一覧

      高昇へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社高昇