株式会社金沢舗道 ロゴ

株式会社金沢舗道

      株式会社金沢舗道 企業イメージ

      株式会社金沢舗道 企業イメージ

      100年後につながる道路をつくる!

      当社の創業は昭和41年で、事業内容としまして舗装工事の設計施工及びアスファルト合材の製造販売、産業廃棄物処理業を行っております。
      環境に対する取り組みとしまして、従来、埋立処分されていた下水道汚泥焼却灰を有効利用するため、課題となっていた焼却灰に含まれる有害物質の溶出を金沢市や金沢大学の協力を得て当社独自の高い技術で不溶化し、アスファルトフィラーの一部としてリサイクルするプラントを建設し、平成17年から事業を開始しております。
      この下水道汚泥焼却灰入りアスファルト合材(製品名:リビルドアスコン)は石川県エコ・リサイクル認定製品(http://www.pref.ishikawa.lg.jp/haitai/recycle/nintei/)に認定されております。
      当社は高田産業グループの1社であり、高田産業(株)、(株)高田組、呉西工業(株)と建設業関連の会社だけでしたが、平成27年3月の北陸新幹線開業に伴い「金沢彩の庭ホテル」を開業しました。
      今後も、活気ある地域づくりに貢献できるよう、様々なイベント等に積極的に参加し地域に密着した、誰からも信頼され必要とされる企業を目指し、日々努めて参ります。

      事業内容

      ■舗装工事施工
      ■アスファルト合材・RC-40製造販売
      ■産業廃棄物処理業
      (がれき類、下水汚泥焼却灰(ばいじん)のリサイクル)

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      金沢舗道へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社金沢舗道