株式会社designshop ロゴ

株式会社designshop

      株式会社designshop 企業イメージ

      株式会社designshop 企業イメージ

      設計・コーディネーター向け、小売店向けシンプルで質の高い、デザイン雑貨・家具・時計・照明・家電のコントラクト・卸販売をしています

      for simple life , quality life

      designshopはシンプルライフ,クオリティライフにふさわしい、けして派手ではありませんが、永く使える、そして流行に左右されない、 優れた商品を東京麻布にあります、築50年の白ビル /designshopから世界中の人々に発信していきます。

      designshopは1998年にオープンして20年以上経ちました。
      100年以上つづく釜定の南部鉄器、柳宗理のステンレスボウル、イサムノグチのAKARI、イームズ/アルミナムグループチェアなど、 これからも2、30年そして、100年と世代を超えて販売できる可能性を持った商品を少しずつ増やしていきます。

      また会社のコンセプトに沿って、日本を中心に、少しでも環境に優しく、廃番になった商品の復刻、新たな商品の開発、流通にも力を入れていければと思っています。

      事業内容

      ■日用品雑貨の企画、卸、販売
      ■家具の企画、卸、販売
      ■インターネット販売のコンサルティング
      ■商品開発、販路開拓のコンサルティング
      ■上記各号に付帯する一切の業務

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      designshopへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社designshop